’93XLH1200 車検&メンテナンス

最近はブログの更新が滞っておりますが

インスタにちょこちょこ生存確認の更新をしております

お時間ありましたら覗いてみてください

ホームページからも

インスタ見れるようにしてもらいましたので

よかったら!

納車しましたが

XLH1200の車検とメンテナンスと

追加で

予防整備をしてもらいました

予防整備は

やってみないと状態がわからないですが

結果ナイスタイミングだったと思います

オイル交換から

エレメントはそろそろ交換ですね

見にくいですが

バッテリーは元気です

機械式のメーターは

ケーブルのグリスアップも

当時物と思われるベルト

スポーツスターは特に

早めに替えちゃえましょ

僕は10万㎞で3回切れてます

そのまま交換しないで

アライメントチェックしてください

充電系も

コイルもレギュレーターもナイスタイミングだったと思います

どれも予防整備は

部品代を15%引きしております

タイミングを見つけて

早めに交換してください

必ず壊れますので!

充電もOKですね

おまけ

アイドリングの調子がってことで

点火のチェックを

するとダイナSのマグネットが、、、。

滅多になくて

過去2回だけ

その2回がこのオーナーさまのバイク

どーゆーこっちゃ?!

修理して完成です

ありがとうございました!