XL1200Sつづき

今日は昨日の続きです

ローター交換の下準備

ネジ山をキレイにしております

エレメントはキレイだったけど洗いました

ローター交換とベアリングのグリスアップ

プーリーは排気ガスで汚れていたのでキレイに

リアエンドはなんだかオイリー

ベルトもオイリーでした

タイヤ交換 BSのバトルクルーズです

点火チェックしました

珍しいのがついてました

コレがついているということは

バキュームスイッチはいらないので

スイッチ&ホースは取りました スッキリ!

プラグコード交換

こないだプラグコードでご迷惑をおかけした件がありましたので

要チェック

コイルの中が腐食してました

キレイにしておきました

そして

勝手にやっちゃうよシリーズ

この配線の保護するのが大嫌いなので

勝手に取ってスッキリさせちゃいました

ETCの配線もスッキリです

いろいろと作業いただきましたので

サービスです

まだまだ続きます