FXRT メンテナンスまとめ

大変だったFXRTのメンテナンスが終わりました

まとめでどうぞ

セルモーターの不良は

ワンウェイクラッチですね

ようわからんですけど

オートテンショナーになってました

クラッチはショベル以前ですね

この手のバッテリーは

スペーサー入れてね

 

520のクリップチェーンでしょうか

なにかの機会にアップデートを

クラッチのハブを交換しました

タイヤは見たこともない

仕組みでした

スプロケーカバー

ここにオイルを入れるんだって

フルードは交換されてません

エンドプレイはゼロでしたので

調整しました

フロントはありましたので

グリスアップだけで済みそうです

フォークは35パイ

フォークオイルは真っ黒の

入ってない

外すの大変

ステムベアリングはグリスアップで

ホイールのベアリングも良好

グリスアップのみ

サイトスタンドは新品に

インマニはS&Sになってました

良好でした

シール交換のみ

キャブはオーバーホール

ケイヒンバタフライはあんまり馴染みがないです

パイロットスクリューは固着して動きません

キャブもタイミング見て

アップデートを

エレメントは清掃

コイルはグリスアップ

プラグは交換

乾かして給油して組み付け

ウィンカーリレーを求めて

カウルを外す羽目に

やっと見つけました

このタイプのリレーは始めて見ました

フルード交換

フロントも飴色

新品はこの色です

タペットスクリーンを清掃

気がつけば新品スタンドが曲がり

もとに戻すの巻

オイル入れずに

グリスアップで良いかと思います

試乗しました

もうちょっと試乗したいですね

天気と相談しながら

さて帰ります