’88FLHTC

先週はFLHTにつきっきりで

3時半 2時半と

夜中までの作業が連荘でヘロヘロでしたが

お返しができたのですが

最後の最後で粗相をしてしまいまして

大変申し訳ありません

ブログ見てないと思ったら

見ていただいたようなのでおさらいを。

なかなかこってりの内容でした

タイヤ替えたりして

ホイールもキレイに

 

ローターも

ベアリングはサビ

遊びの調整です

何年分の汚れでしょうか?

整備よりきれいにする方が多かったような

リアタイヤも交換

カバーはマフラーに干渉して

削れております

つづいてプライマリーのばらしです

ここも汚れがぎっしり

うらもびっしり

店の中も外も

オイルでヌルヌルのままが続いていますが

すべてキレイにしました

予防整備でコイル&レギュレーター交換してもらいました!

なぜかレースががたがた

交換

エレメントも汚れがたっぷりでした

予防整備で点火系を

と思ったら

すでにスケルトン状態でした

ダイナSにしました

 

充電もあれ?!って感じになったのですが

レギュレーターのアース不良で

しっかり取り直して

ばっちり充電しております

無事に遠くまで乗って行けたそうです

ありがとうございました!

そして

申し訳ありませんでした