’00 FXD 納車整備 その4

昨日と今日の作業です

エレメント 汚れてましたので交換です

いろいろ外れたので

ここぞとばかりに アルミ地をきれいに磨いておきましょう

キャブも マニホールドも外して

メンテナンスしますよ

オーバーホールしてキレイに

珍しく パイロットスクリューにフタが

フタを外して

燃調もやっておきます

なんて名前だっけかな

プラスチックがクラック入っておりましたので

交換!

真鍮製に交換して

ホースも新品

バンドはカシメで

チョークも古くなっていたから交換!

組み付けには 角度を気にしてみたり

コネクターには グリスを

ワイヤーだって給油して

ついでに こんなところも点検!

スイングアームのベアリングも

キレイにして

フルードも交換です

前もね

ツインカムの泣き所

カムのチェーンテンショナー

気になるところは点検します

30000kmはどうでしょう?

前側しか見れませんが

ほぼ減ってませんでした!

今回の納車整備で交換した消耗品などなど

納車整備代をしっかり頂いている分

ダメなところは とことん交換して納車します

安心して乗っていただく為に

しっかりメンテナンスをします!

試乗も完了!

すこぶる快調です!!!

ただ ちょっと気になるところが。。。

また明日乗ってみます!