目から魚

さて FLSTFの納車前の最後の作業

フロントウィンカーの取り付けですが

どうも いい位置に取り付けが出来ないので

路線変更で ステーを手配したのですが

そのステーにウィンカーをつけるのが 

これまたどうしたもんなのです

作戦①

ウィンカーのネジ穴を埋めて ネジ穴作る作戦

大失敗

まぁわかっていたけど うまく行きませんでした

ウィンカーがパーです。。。

作戦②

スリーブ作る作戦

肉が薄すぎて これまたダメでした

困ったもんだと 考えていたら

ふと

ふと思いついたことを

やってみると

お見事1発でお悩み解決でした

あまりにもあっけなくて

目から魚がこぼれ落ちました

だいぶ 時間のロスになりましたが

めでたしめでたし

こんな感じです

無事につきました

お嫌いかもですが 仮なので

ご勘弁してください

さて 作業も終わりましたので

あとは 試乗をたくさんして

納車になります

今日は 10kmほどの試乗

TOTAL 100kmぐらい乗って

確認します!