’95XLH883 納車前整備その7

少し前の作業ですが

ご報告を

ディスクに謎のプレートが入っていて

アクスルシャフトが数ミリ奥まで入ってたり

カラーがちょっと違ったりで

???

だらけだったので

在庫の部品と入れ替えをして謎を解きまして

フォークが曲がってました

バラす前はうまいこと組み立ててあったようです

ユーチューブで確認しました

しかし

アメリカから来るバイクは

ミラクルだらけで油断できないですが

しっかり組み上げましたのでご安心ください!

交換した社外の新品プーリーは

ビューエルに使わしてもらいましたので

改めて交換!

出し入れしているときから

リアブレーキの引きずりがちょっと気になってましたので

見てみると

見てみると!

ウンコだらけでしたので

こっちも

得意の超音波ですね

キレイ!

リビルトキットで修理

社外ですが日本製です!

パッドはたっぷり

シールも新品です

フロントはキレイで問題ありませんので

そのまま使います

パッドもたっぷり

ホースはステンレスで長さ合わせて製作です!

フルードも新品に

モジュールも点火時期合わせて

形になって

車検へ行けます

この時点で朝の4時です

翌日

午後から車検へGO

無事に合格で

あとは微調整と試乗で完成です

お待たせしております

もう少しです!!