’95XLH1200 吸排気カスタム&メンテナンス

お預かりまで少しお時間いただきましたが

車検と一緒にカスタムになりました

久しぶりのBキャブですね

スポーツの1200は初めてでした

年式もあるんでいろいろありました

初めて見るバイクですが

状態はすごく良さそうでしたが

唯一ダメだったのがマニホールドのシールでした

こっからエア吸ってたんですね

油面もチェックしました

アイドリングが気になったので

点火時期も念のためチェックです

すいません ここは合ってました

2次エアだけだったのかな?

他メンテナンスです

オイルはASHです

チェーンもリフレッシュ

ばらす前にエンドプレイチェック

完成です!

試乗に新倉2往復

ツインテックモジュールのせいでしょうか?

随分濃くしても全然大丈夫で

めちゃくちゃ元気モリモリです!!