念願の泊まりツーリング

23日24日と泊まりのツーリングに行ってきました!

行こう行こうと思ってたのだけど

皆さんのお力を借りて エイッと決めて

やっと行けました!

まぁ寒かったけど 雨にも降られずに

良かったです

まともな写真は撮ってないし

あっても載せられないので

こんな写真で。

今回は

チーム39に振り回されたツーリングでした

行きはバイクが絶不調

帰りは 体調が絶不調

みんな帰った後に またまたバイクが絶不調

夜だけなぜか 絶好調!!!

でしたが

行けてよかったかな

行けたことで

良かったこと 悪かったことあったけど

行ってみないと わからない

とにかく 1歩踏み出さないと。

来年は 

キャンプをメインにツーリング行けたらいいな~と

思ってるけど

行けるかどうか??

とにかく 行ってみないことには

なにも始まりませんので

とにかく動きますかね

 

12月は タイミング合えばそばツーリング

あと 忘年会です

お時間合えば ご参加ください~

またご連絡しますので。