’05XL883R 車検とメンテナンス

今週は車検をもう一台

初めての車検なのでオーナーさんの言う通りに行ってみると

ナンバー灯はピンク色だからダメと冷たくされて

ヘッドライトはもうちょっと上だから後ろに座ってと優しくされて

ナンバー灯を偉い人に見てもらったら

赤に反射してピンクだからと大丈夫と優しくされて

合格しました

次回は優しい人いないかもしれませんのでご注意ください!

パンクしたことないって聞きましたが

刺さっていたのか?

僕が刺したのか!?

交換予定でよかったです

バルブをつけないとなので

純正を

こんなの在庫持っているんです

ご予算もあると思いますが

早め早めがいいと思います!

’04、’05はマスターシリンダー弱いので

注意です

踏みしろないのはダメです

交換してください

ブレーキパッドも純正と聞きましたが

社外の安いやつ

オーガニックのパッドですね

雨の日効かないやつですね

タイヤ交換

コンチネンタルの珍しいの

14年やって2人目です

コンチを頼まれたのは

こんな部品も

隙あらば超音波です

気持ち悪いでしょ!!

摩耗が出てますね

エレメントも結構汚れてました

ブレーキディスクは

前後とも使用限度ですので

何かのタイミングに

ブレーキパッドと一緒に交換してください!

マイナスケーブル緩んじゃいますよ

と思ったら

もう緩んでスパークしてました。。。

キャブはキレイですね!

しっかりアクセル開けてぶん回しているのかな??

あとは

晴れの日乗って完成です!