’05XL1200R 車検とメンテナンス

今日は朝から出張修理を西に

朝早くから申し訳ありませんでした

戻ってきて

クイック作業をしていたら

車検でも行こう!

と思って

毎度の思いつき車検へ

ついでに輸入車の事前書類も出しとこ

と思って準備をして車検へ

4Rなのでうかうかしてると

時間がおわってしまいます

そんなだからか検査官が優しかったので

1発合格!

ありがとうございました

事前の書類も出したのですが

7月から厳しくなるようです

ちょっと前に賑わした

並行の車両への対応が変わるみたい

バイクはあんまり関係ないようだけど

オイル交換は昨日終わらせました

ASHです

バッテリーは元気ですね

端子もしっかり取り付けできてました

ウィンカー交換は

いろいろと加工が必要でしたが

バッチリ取り付けました

木曜日に完成予定です!