XL883Rの日

今日は1日883Rの日

朝は車検から

最近やっと秋晴れですね

ホントはキャブ替えて車検行っちゃおうと思って作業してたんだけど

ジェットが補充し忘れ&チョークステーがないが発覚して

またCVに戻して行ってきました

ホントは土曜に届く予定だったんだけど

金曜の雨で荷物が遅れて

今日届きました

お見積りから追加で

チョークステーとチョークケーブルがプラスです

メーター移設に伴ってのです

ケーブルは長さが足りなくてです

HSRに交換

883にHSRも楽しいです!

オイル交換

1速の調子悪いですね

鉄粉たっぷりでした

他はいつも通りに

特に不具合はなし

こっちも不具合なし

最近好きなワッシャー交換

サービスです

バッテリーがダメですね

結構弱ってます

作業は終わりました

あとは試乗とセッティングです

明日の雨はどうだろう

 

今週の休みは変則です

今週は水曜と土曜と祝日が定休日のですが

すべて変更して

水曜休みは 木曜か金曜に

11/2.3.4の週末3連休は

11/2.3 営業して

11/4.5.6と休みにしようかと思ってます

決まりましたらご連絡します

ご来店予定の方はご注意ください

ご了承くださいまし