’03 XL1200C メンテナンスつづき

週末までに完成させたいので 今日中に終わらせます

まずは バッテリーケーブル交換

あわせて ソレノイドの接点点検

ちょっとズレてましたので調整しておきました

ケーブルは 結構やばかったですね

いいタイミングだったと思います

ステムベアリング点検

上側がちょっとでしたので

交換

グリスアップして組み付け!

フォークオイル交換

結構汚れてましたね

なんとなくシールも気になったので

確認してみました

点検してよかった

サビてましたね

じきに漏れてきますので

シール交換しました!

フルードもなかなかの劣化具合です

リアもアメ色になってますね

キャリパーをキレイに!

ステップのネジ

ちょっとのことですが 気になります

向きが違うだけですが 気持ち悪いんで

直しておきました

細かい所 やばかったところ いろいろありましたが

今回作業させて頂いていい状態になったと思います

試乗が楽しみです!

今日は

大雨で乗れませんが

作業は終わりましたので

試乗して OKでしたらお渡しできます

8日の夕方か9日には完成予定です

ご連絡致します

10/7(土)は定休日で休みます

宜しくお願い致します