外回りからのXL1200NS ケラーマンBullet Atto / バレット アトー ウィンカー交換他

今年のケツも見えてきましたが

やることまだまだ沢山です

今日は部品注文から初めて

その後書類作成

書類を持って練馬車検場へ

改造変更です

行くたびに書類の不備を言われるので

遠くに行くのはちょっとリスキーなのがイヤ

案の定

言われまして

「書類持ってまた来て」って

そんなことしてたら商売上がったりなんで

なんとかしてもらいました

年内滑り込めるかな?!

皆さん出来れば足立で出来る車検をお願い致します

続いて高円寺へ

納税証明書をとって店に

久々の昼間の外出だったけど

のんびり外回りしたいものです

戻ってからは

XL1200NSの続きです

フロントはここにケラーマン

リアはここにケラーマン

ステーは

作ると時間とお金がセーブ出来ないので

売っているものを使わせて頂きました

イイですね!

配線のついでに

せっかくカスタムしてメーターを移設してたのに

配線が野暮ったかったんで

スッキリしておきました

せっかくのが台無しになりますよね

ハンドルはタンクを確認して

2センチづつカットできました

CAN-BUSのウィンカー交換

インジケーターがハイフラになっちゃって困るんだけど

なんだか直った

なんか方法あるんだろうけどいまいちわかんないです

12/22(日)忘年会です

店は15時ごろに閉店します

上野 17時スタートです

ご参加の方は20日までにご連絡下さい〜