まだまだ続くよ ビューエルS1W

昨日と今日の作業です

ビューエルのために仕入れた工具

フレームスタンドですが

これが大当たりでめちゃくちゃ使い勝手いい!

ビューエルだけかな?

と思ったけど

ハーレーにも使えそうです!!

と言うことで

フロントエンドバラバラです

タイヤ交換

フォークはオイル漏れしてましたので

修理

ステムもちょこっとレースがやられてましたので交換です

ステム下は

超音波で清掃!

ベアリングはグリスアップ!!

他の部分もメンテナンスです

つづいてプライマリー廻り

コイルの交換

真っ黒ですね

予防整備です

と思ったら

ピンが飛び出てました

ディテントプレートにもダメージが。。。

プライマリーの異音はこれだったかな??

このまま走ると

ディテントが外れて

シフト不能になってしまします

ピンが出てきちゃうんです

直して組み付け

プライマリー開けると

セルモーター外しがち

きたねーです

ピカピカに

オイリーだったセルモーターもキレイに

削られたスペーサーがちょっと変

シールを外してみると

ベアリングごと下がってました

反対側から叩いて戻しました

はめあいがちょっとゆるくなっちゃったのかなぁ

コイルも変えて

戻します

今日はここまで

もうちょっと続きます