スポーツスターの中古車情報

アメリカからのスポーツスターの中古車情報です

ほんの一例ですが

’93XLH1200 

90周年アニバーサリーモデル

約20000マイル

こんな車両がいろいろあります

もう日本にはスポーツスターの中古車がいいのないです

なのでアメリカから仕入れようかなぁと思いまして

車両コンディションは抜群です!

新規輸入なので3年車検

ただ古い車両なので整備は安心して乗れるようにします

お任せください!!

ハーレーはスポーツスターはキャブ車が楽しいですよ!

今後はインスタグラムで案内していこうかと思ってます

久しぶりに復活しますが

よろしければフォローを

https://www.instagram.com/klamzywork/

これは!と思ったのは仕入れますが

全部仕入れできませんので

ご興味ある方は

お気軽にお問い合わせください~

ご希望に合わせてお探しも出来ると思います

入荷までは2か月くらいかかってしまうと思います

宜しくお願い致します!