2022年スタート!

改めまして

2022年本年も宜しくお願い致します

今日から仕事始めとご連絡してましたが

フライングして一昨日から仕事してました

いろいろと仕事が溜まっておりますので。。。

そんななか

年をまたいでの

故障でお預かりしたFXDの作業をしたり

症状が出たり出なかったりで

判断が難しいですが

年式を考えて

先手先手で修理をします

年末からお待たせしている

’91XLH1200を進めたかったので

エンジン修理

ただ部品が入ってこない。。。

年末からアメリカからの部品が入荷がめちゃくちゃ遅れておりまして

出来るところを進めて段取りしていきます

 

ほか

注文貰っていた内職をしたりで

今年もスタートです!

今年で15年になります

次の16年目に向けて

たくさんインプットをしておりますので

新しいことが出来ればと思っております

頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します!!