VRSCDXつづき

V-rodの作業は昨日から続けてます

車検に行きたかったので

昨日は4時まで組み立てておりました

この日はクイック作業2台やったのですが

やはり平日クイック作業しちゃうと

予定が狂っちゃいますね

今のテーマが

生産性と効率化をちょっと勉強してまして

労働時間を増やすだけで芸がないので

いろいろ考えております

クイック作業は週末だけにしようと考えております

その他もろもろ

生産性と効率化がよくなることを考えて変えていきます

身体がもちまへん

これはまた別の話に

 

そして今日

3Rに行ったらガラガラで最高でした!

毎回ハンドル幅がネックだったので構造変更しました

そして 住所変更もOKです

マフラーはモウマンタイでした

今回は、ですが。

ずっとメンテナンスですね

スイングアームのシャフト

グリスが固まっているので

キレイにして

V-rodはピロボールでしたか

キレイにしてうすーくグリスアップを

クーラントも交換しました

数年に1回しかやらない作業ですね。。。

エレメントも清掃

作業もうちょいなんですけど

完成は来週になります

ご連絡いたします