2021年の車検とメンテナンスと予防整備

2021年の1発目の車検を気持ちよく取ろうと思った矢先

ブローバイで✖にされました

20年やって初めてですが

もちろん知ってたけど足立でそんなこと言われたことは

ござーせん!

よそから来た人が

知らないだけでしょっ!

と鼻で笑って言ってました

大変になるかな?!しばらくは

皆様にもご負担があるかと思いますが

ご了承くださいませ

戻ってからはメンテナンス

と一緒に予防整備です!

壊れるところはわかっております

早め早めに対策しておきましょう!

コイルの交換とレギュレーターも

予防整備は15%OFFで提供しております

ほぼボランティアだと思っております

メンテナンスもやりますよ

ベルトも切れますよ!

スポーツスターは!!

ノーマルに戻したエアクリーナーを戻しましょか

安いタイヤさん?なのかな??で交換している人

ぼちぼちいらっしゃいます

もちろん安いは正義なのでいいと思いますが

カラーの取り付けがいつも逆です

どこで替えているのかわからないけど

よそでタイヤ交換してるのはほぼ100%でカラーの向きが逆なんだよな

もちろん直して組付けますが。

どうにかなるってわけでもないけど

向きが決まっているのは気持ち悪いですね

うちでもメンテナンスと一緒だと

工賃半額なんで

よかったらご利用くださいね~

もうちょい続きます!

よし帰ろう