いろイロ

店のパソコンを一新しまして

てんやわんやです

10年近く使たのかな??

ウィルスに感染しても意地でも直して

いつもぶっ叩いてどどめをさしてしまっていたので

グッとこらえること10年間

何とかここまで使えてきましたが

無理やりWindows10に入れ替えたのが

運の尽き

仕事にならなくなってきたので

いっそのこと

Macにしよう

そしてiPadにしちゃおう

と思って

替えても仕事に影響がないか

あちらこちらと確認を取って

いざ入れ替え

自賠責もパソコンなんで

Windowsからタブレットに入れ替え作業が終わったら

自賠が切れない

電話先から

iPadでは切れませんよって

ふざけなよ!確認取っただろ

と心の中で言って

静かにWindowsにもどしました

俺の金と時間を返してくれ…。

 

今週末は連休ですが

祝祭日は休みます

定休日と合わせて

11/23.24.25で休みます

 

決算書類が終わってなくて

それどころでもないのですが。

休みます

 

仕事もヤバそうですが。

 

宜しくお願い致します