いろイロ

もうどれくらいでしょうか?

コロナのおかげで自粛がずっとですね

 

お気づきでしょうが

5月も仕事パンパンです

ありがたいことなのですが

お待たせしてばかりです

ご存知でない方もいらっしゃると思いますので

作業の優先順位ですが

①車検

②修理

③カスタム

④ワンオフカスタム

の順番で

ここに最近では

納車整備なんかも割り込んできてます。

もちろん受付順ですが

期限が決まっている車検や

走行できない修理などは

順番を飛び越えて作業してます

そのため

カスタムがどんどんとずれてしまうのは

もう

かれこれだいぶ前からわかっているのですが

どうにも出来ませんで申し訳ありません

新規のお客さんの作業を受けない

カスタムをしない

人を増やす

移転する

考えられることはいろいろあるのですが

ただただ労働時間を増やす

と言ったことしか出来てません

と言うかそれをしてますと言うのか。

お待たせしている方に

ご迷惑、ご協力をいただいておりますが

ご了承くださいまし

 

こないだのGW休みに

ズームのみ3連チャンしました

家でも泥酔ができることを知り

二日酔いにもなりました

 

先日

コロナとわたしで

NHKに念願のデビューしましたが

こないだは

フジテレビにも出ました

コロナバブルでしょうか??

 

自粛が嫌いですが

そうも言ってられないけど

言いたくない

複雑な気分ですが

ツーリングには行けません

困ったもんです

 

とにかく頑張って

仕事します

宜しくお願い致します