4/4(金)休みです

今日は車検2台

883は土曜日にナンバー戻ってきますので

最短納車は日曜日です

ご連絡します

さて初めてのヘリテイジのメンテナンスです

ローター前後ともそろそろですね

パッド交換と一緒に交換おすすめです

アクセルワイヤーがちゃんと調節できてませんで

加速ポンプも動いてなかった

エレメント清掃して

ブレーキチェックです

フルードは随分汚れてましたが替えてなかったのかな??

固着しちゃうシフトのグリスアップ

ワイヤー類は油を入れて再調整

プライマリーチェーンはパンパンに張ってましたので調整

オイル交換して

ベルトはソフテイルローダウンあるあるで

ベルトがインナープライマリーに擦れてベルトに傷が。。。

ソフテイルのローダウンは

ベルト張り気味ぐらいにしないと

乗車状態ではちゃんとした遊びになりません

ゆるゆるだとベルト削れちゃいます

終わりかなーなんて思ったら

リアホイールのベアリングにガタが

3/4インチのシールドベアリング壊れるの珍しいです

いままで5台もなかったような?!

社外のベアリングがありましたので交換

ほかもメンテナンスして

作業完了!

土曜日に洗車して試乗して完成です!

さて帰ろう