今日も長いよ 車検からのメンテナンス

昨日はツーリング

すげー久々に沼津に

今まで行った漁港の中では1番好きかな~なところでした

終わってからはラグビー

チケットあったんだけどGIVEの精神で友達に譲りました

準決勝見に行く予定だったけど残念な結果でした

すっかり元経験者のにわかファンになりました

社会人ラグビーものんびりしてて楽しいんで

酒飲みに見に行ってみようかなと

んで今日はアキラ号の車検です

戻ってからはメンテナンスを

オイル交換から

んーん

もう少し可愛がってあげてください

違うとこばっかりかわいがってるんで

こっちもね

あとはメンテナンスを

チェーンきれいになったよ

ベアリングもチェック

10/22営業してます

さて帰ろう