休み明けてます

昨日から仕事してます!

いつもそうだけど

休み明けは沢山お仕事いただきます

ありがとうございます

これで年末まで頑張れそうです~

 

昨日はラグビー日本戦

ぶっちゃけ日本代表の試合見るの

前回の南ア戦つづいて2回目なんだけど

勝ってよかったけど楽しめてなかった

ちょっとかじってるぶん楽しむ目線じゃないみたい。

いまだにお笑い番組もそう

とくにネタ番組は笑えない

ドリフは大爆笑するのに。

ラグビーがダメで サッカーが楽しい

そんな発見でしたが

毎回見ますよ!

今日は雨だと思ったら

何とかもちましたね

クイック祭りでございました

タイヤ交換

ホワイトリボンはしびれますね

工賃間違えた。

空いている時間にFXEを

キャブをキレイにして

油面整えて

キャブ取り付け

さーてエアクリーナーどうやって取り付けようかなー?

不慣れだと時間かかりますね

また明日!