’08 XL883 カスタム

昨日と今日付きっきりでの作業です

初めて付ける部品と組み合わせが良くなかったのか

なかなかのモノです

まだ終わってないけど。。。

お預かりのまま オイルを抜いておく作戦

昨日の作業だけど

他のが進まないので出来る作業を

ETCの移設

ステーを作ってフロントボトムさせて

ぶつからない確認を

OKです!

昨日GOを頂いた配線中通し

このハンドルどうかなぁーなんて思ってたけど

なんとかなったかな??

と思ったけど

ウィンカーの配線が予定通りに行かなくて

このあと

抜いたり 入れたりで

3回位やったかな??

完全に見積もり負けです。。。

まだまだです。

そんなこんなで

形になりました

ウィンカー&ミラーは

モトガジェット

さすがのクオリティーです!!

メーターはジョーカーマシーンのステーを使って

純正メーターを移設

リアウィンカーもひと悶着あって

ステーを製作

なんとなくスッキリさせてくて

珍しくステンレスで製作

ステンレスは固くて大変ですね

リアはここに

リアもモトガジェットのウィンカー

前後とも小さいけど

車検対応

もうウィンカーで悩むことなく

カスタムの幅が一気に広がってますね

作業は

すべて仮組みなので

配線やって

本組みして完成です

もう少し