いろイロ

たしか

先週くらいまでは6月暇だな

なんて思ってたんだけど

そうも言ってられなくなってまいりました

タンクの洗浄

いまサビ取り中です

新しいスポーツスターの中古車入りました

いろいろと手直ししたいんだけど

時間取れるかな??

’05 XL1200Rです

良い部品付いてます

ついてないといけない部品がついていないのもあります

ご興味ある方はお問い合わせください!

整備も進めないとですので

合間を見て

作業してます

明日はクイック祭りです

 

今日出勤中に見かけた人

家を出る前に

鬼のドアの鍵チェック

もう終わったのかな?

と思ったら

そっからまた鬼チェック

なんとか症候群って言うんですよね

そう言う人

見ていて疲れました

 

店の中がバイクで一杯で

自転車操業出来る気がしないです

 

6月の飲み会は

6/23(日)を予定してます

 

最近は

朝の8時から整備してます

自分の車です

次から次へと壊れていって

直る気がしなくて

お手上げだったけど

光が見えてきました!

 

腰はすっかり治りました

 

お腹が空いたから帰ります

 

また明日