時限爆弾

降ったり止んだりの今日

車検に行ってきました

土砂降りだったらどうしようと思いながらも

2台 完了!

戻ってから

濡れてしまったので

ここぞとばかりに 

洗車。

キレイになりまたよ

 

実は

休み前の火曜日から

急に店の中で

カチカチカチと。

聞こえるか聞こえないかの音

なんとなくなっている方向はわかるのだけど

なんの音だかさっぱり。

雨のせい?

外から??

どこを探しても 見つからないので

休み明けたら 聞こえなくなっているかな

なんて のんきに考えながらも

少し怖かったりして。

明けて 今日。

カチカチが 大きな音になっている

もしかして

自分の頭がなっているのか?!

職場のストレスか!?

頭がどうにかなる前に

見つけないとと思って

音の正体を探したら

これでした。

アラーム付きのディスクロック

電池切れで カチカチと

なーんだ。 

なんて思えなくて

10年以上前に 電池切れてて

置きっぱなしのこれが

いま鳴る??

余計怖いよ

もう頭から 離れないんだよ

貴乃花親方

どうしちゃったんだろ

つづいて リアフェンダー廻りの続き

音が出せる時間まで。

夜からは

パックリ割れたタイヤ交換

バランスも取って

メッキもキレイにしてです

今日はここまで

またあした