年度末

明日から 4月だー

わかっちゃいるけど

連日連夜の残業が堪えております

けど ここで止めると

残業が台無しになってしまうので

止まれません

もう少しがんばります

まずは 異音が出ているロードキングの点検

プリモが倒産?したあおりで

部品がなくて困ります。。。

続いては

タンク製作です

もうちょい下げてとリクエストが出たのですが

もうトンネルも出来てしまっているの

ステーをいじって 下げてみます

ガソリン容量も減らなくていいしね

ステーを広げる板をくっつけてみます

くっつきました

これで 5ミリぐらい下がりますよ

せっかく作ってるので

長穴なんてのはね~

こんな感じで

タンクを乗っけると こんなです

ギリギリ 当たらないかな??

これで進めます

音が出せないので

今日はここまで

帰ります

 

 

まんまと 止まらなくなってしましました。。。

ありがとうございました!