台風一過

晴れました

風邪つえーけど

風邪の方も 午後すぎぐらいから

調子上がってきましたが

もうちょいです

風邪なんか ひいている場合ではないので

朝イチで 車検に

検査員がなかなか来ないやら

テスター屋がなかなか来ないやらで

時間かかりましたが 無事に合格です

今日は XR1200です

オイル交換から

いまさらだけど

初めて触ります この車種

シート外すのに一苦労でしたよ

作りが アメリカすぎるわ

気になっていたプライマリーチェーン

あそび多くなかったです

です。

この辺の勝手も よく分かりませんでしたが

オイル漏れは ブリザーホースからですね

エレメント交換もなかなか手ごわいです

いろいろ 

キレイにして

フルードは 1回も替えてないかな??

これが新品の色です

もう少し続きます

 

今日もお仕事帰りに 1台納車させて頂きました!

お疲れのところありがとうございます!

もうちょいバイクを減らさないとですね

体壊さないように頑張ろかな~

 今日は この辺で帰ります