今週が山だ

今日も 元気に朝から晩まで

働いております!

ちょっと調子に乗りすぎて

働きすぎで 風邪を引きそうで

ちょっとやばそうですが

今週がヤマなので 

頑張りましょう!

今週末の29日(日)は

ツーリングで お休みになります

朝には雨が上がる予報を信じて

朝から2発車検行きました!

案の定 ガラガラ

戻ってからは

どれから手をつけようかと

店の中を 

30分くるくる廻ってから

FXDLを仕上げました

ちょこっと乗ったら

メーターも動いて

タコも動いて

インジケーターも動いて

スイッチも動いております!

初めて取り付けした 

エースウェルのメーター

不十分な取説でしたが

いままで取り付けたメーター

4社の経験が生きました~

あとは 本格的に試乗して

微調整をすれば 完成です!

お待たせしております

つづいて

アキラの整備を いろいろと

納車が伸びたので

段取りし直します

最後に 試乗が残っていた

883Rを

少し調整箇所出ましたので

修正して 

もう一度乗って 完成予定です

さて

帰ろう