100周年というかダイナというか

日曜日の営業時間短くしましたが

昨日も今日も 

定時より前に仕事してますので

と言って 

仕事してますアピールからの

今日は 朝イチから

店のパソコンでオークション

だいぶ早く店について

途中でパソコン固まったりして

ドキドキでしたが

無事にバイク落札出来て

ホッとして ビールで乾杯!

は出来ないのです

仕事てんこ盛りです

来週から車検が続いたりで

また時間が取れなくなるような。。。

今日は

似たようなバイク 作業が数珠つなぎです

’03 FXD 

充電不良で 修理です

先週も同じ年式の同じ修理

故障はステーターコイルでした

焼けてますね

右が新品

充電もバッチリ

お仕事帰りの引取りありがとうございました!

差し入れもいただきました

こちらの都合ばかりで申し訳ありません

ありがとうございました!!

続いては 

’03 FXDWGです

ハンドル交換の配線中通し

んーん 高い!

配線をごっそりと

続いては

’01 FXDL

スイッチの配線をやろうと

こっちも引っ張り出してみると。。。

これはかなりの強敵ですね

こーゆーの見ちゃうと

やらなくていいのに

全部キレイにしたくなっちゃうんだよなー

わからない配線があるので

お暇な時に ご来店頂けると助かります~

 さーて

帰ろうか 仕事しようか