削りと磨きの日

今日は クイック作業と納車がありました

お仕事帰りに引き取りありがとうございます!

その合間に作業を進めます

今日は 無心に削りと磨きをやることに

なかなか時間が取れないと出来ないのですが

作ったら そのままだと楽なのですが

仕上がりを考えて

きれいに磨かないといけません

キレイにになってきました!

ここで夜になったので

音が出ない作業を

インナースロットルにしたのだけど

マスターとグリップのスキマが気になりますね

もともと付いていた

スロットルホルダーを使いましょう

出っ張っているところを旋盤で削って

すると

ワイヤーが付いていたところの

穴が残るので

もりもり溶接して

また旋盤で削って

磨いて

くっつけてみる

なかなかいいんじゃないでしょうか?!

インナーケーブルはまだ繋げてないのですが

仕上げに向けて

コツコツ1つづつ 終わらせていきます

明日はもう水曜か

月曜祝日だと 水曜日が早い

また明日