今日も色々やっております

ヘッドライトのステーを作ったり

配線処理なんかも終わらせまして

あとは オイル交換したら完成です

レギュレーターの交換

純正品はバカみたいに高かったので

社外品で対応したいました

社外品は 安かろう悪かろうなイメージありかもですが

確かにそんな部品も多いのですが

きちんとした部品を選べば

純正より安くて クオリティーも高い社外品をお選びできます

ちなみにこの部品は

純正部品のウィークポイントを改善してる部品になってます

リプレイス部品でお困りの方はどうぞ

パウダーコート戻ってきました

ちょっと作業の段取りありますので

段取りでき次第ご連絡させて下さい

夜には 試乗を終わらせて

完成です

今日もいろいろありました

帰ろう