見ていないようで見ている

今日は 雨が降る前に

クイック作業でセッティングを

調子よく帰れたでしょうか?

ありがとうございます~

ブログ あんまり見られていないだろうと

思っているのですが

見てくれているのでしょうか??

仕事頼むのが申し訳ない

もう 受付してないんですか?

聞かれます

商売やっている人間として失格ですね

情けない

クイック作業などは どんどんやりますので

大変申し訳ありませんが 

ご遠慮無く ご依頼下さいまし

先日 メーターが壊れてご迷惑をおかけしたのですが

バラしてやろうと思ったけど

直せるわけないですね

MMBのバカヤロー

はい

もう

何度も ポリッシュ済みのを買おうかと思って

いや でも買ったら負けだ なんてのも思ったりして

でも 勝ち負けじゃない

買ってしまおう! と

決めて 買いました

なんて 言ったら

負けだな

と思いながら 

一生懸命磨きました

よく見たら それなりなんで あんまり見ないでくださいね

 

雨なのは 嫌だけど

仕事がはかどりますので

悪くない

なんて思いながら。