浅草の夜と入谷の夜 からの XLH883とXL1200S

昨日の夜は

浅草でした

いろんなお客さんがいて 楽しいもんです

外飲みが気持ちい夜でした

こう見ると 確かにキャラが被ってるね

載せろよ って言われたから

ブログに載せましたよー

その後は

入谷の夜

朝起きたら 結構酒残ってました~

今日の1台目は

XLH883

シフト不良です

案の定

ディテントプレートでした

クリップは ドレンの付近に

ピンが出ちゃうんですよ

ね 

4本あるピンがどんどん出てきちゃうんです

ピンを直して

新しい部品で組み立て

すべて在庫ありますので

すぐに直ります

せっかくですので

ワイヤーのメンテナンスも

乗って確認したら 完成です!

お待たせしているカスタムが出来ませんので

やれば終わる仕事は とことんやります

得意の 労働時間でカバーするしかないっす

もう 9月です

はじめてメンテナンスをさせていただくので

しっかりと見ていきます

キレイにしたり

交換したり

消耗品は ご連絡無しで交換OKとの事ですので

こちらでご連絡

ブレーキパッド交換です

まだまだ たまーにある

リザーバータンクのキャップ逆つけ

これ 大嫌いなんです

フルードも真っ黒

こちらも

ダイナSの仕上げともう少しの作業で

完成予定です

よし 帰ろう