いろイロ

ここ数日 夜の部が忙しくて

ブログアップ出来てませんでしたが

仕事はしっかりしております

まずは 

ホイール交換の下準備

ベアリングを入れております

入れる順番もバッチリです

タイヤも組み付けて

準備OKです

サンダンス ホイール!

ベアリングは お高い純正を!!

パウダーの下準備です

もちろんそのまま遅れませんので

リフレクターは外したり

何事も 下準備が大事です

ハンドル交換の XL883R

高年式は

ブレーキバンジョーの回り止めがちょっと厄介ですね

対策して 交換完了!

リアフェンダーカットとテールライトは こんな感じです

シフト不良のFLHR

エボでよく聞くアレかな??

と思ったら ちょっと違いましたが

原因がわかりましたので

部品揃い次第 修理します!

 

6/25(日)

早朝ツーリングです

お返事いただいている人には ご連絡しております

連絡のこない方

参加希望の方

ご連絡下さい~

 

6/25の夜の部

18:00から 浅草出発の屋形船です

まだまだ ご参加OKです

ご都合つく方 ご参加お待ちしております

ご連絡下さい~

21日に最終の返事をします