スキマが気になる

すっかりヒートテックが暑いです

今日は 朝イチで予備検に

練馬に行っちゃおうかと思ったけど

落ち着いて 足立にしときました

火曜日にナンバー戻ってきます!

戻ってからは 月末に向けてのPM祭り その2です

今日電話貰いましたが

作業してたのビビっと来たのかな??

命題は ハンドルすっきり です

早速作業をすると

スイッチがないから

レバーとホルダーが当たっちゃいます 

当たらないように ホルダーをずらすと

スキマが

これは 気持ちよくないので

ポリッシュ仕上げなので

ホルダーの裏や端面を削って

ピタッとなるようにしました!

気持ちいい!!

最近は アルミのポリッシュだらけです

そんなこんなで

ハンドル完成!

ブレーキホースも中通し!

アクセルワイヤーもしたかったけど

部品復活まで おあずけですね

あとは 配線とスイッチ増設 フェンダーカットで完成です

来週に完成して お返し予定です!

いやーしかし

GW前の仕事がヤバイですよ

考えても仕方ないので

帰ります

そして

明日というか今日ですね

4/8(土)は 定休日です

宜しくお願い致します