いろイロ

確定申告も終わって

定休日もあって 束の間の休息でした

酒 沢山飲みました

仕事はしっかりしておりました

まずは 

’97 FLSTFですね

納車整備も合わせたカスタムですが

ステムのベアリングがちょっとダメでしたので

在庫切れのベアリングが入荷したので

交換です

グリスアップして 組み付け

水曜日の作業かな?

ホイールのエンドプレイがちょっと大きかったので

カラーを旋盤で加工して

最小に合わせました

つづいて ’99 FXDLのメンテナンスです

いろいろキレイにできるスチームですが

ベルトを掃除できるのうれしいですね~

これ前からやりたかったんです

ほかも 残りの作業を進めます

リアのフルード交換していたら

なんか ペダルに違和感が、、、

見ると

ペダルがずれてます

ここのクリップが 取れてましたね

新しいのつけておきました

エレメントも清掃後の 給油です

つづいて ’97 XLH883納車整備の続きです

こちらも スイングアームベアリングが入荷したので

交換です

これで 10年は安心して乗れますね

今日までの作業は ここまで

 

あしたから 3連休ですね

クイック作業なんかも入っております

 

長期お預かりばかりで

バイクが全然減りません

お待たせしてるお客様申し訳ありません

 

3/26(日)は ツーリングです

以前ご連絡した通り

これからは ツーリング等のご連絡は 

主にLINEでします

ご連絡希望の方は ご連絡下さい

久々の10台超えになりそうです

早速のLINE効果でしょうか?

行き先決まってません

ちょっと ご協力して頂けると うれしいです

お時間ある人

3連休中に 店に打ち合わせに来て下さい

それか 

打ち合わせという名の 

飲み会でもします??

とにかく 

3連休中に 決めたいです~

 

花粉症 治ってませんでした

 

いまさらですが

うちの娘が アナ雪にはまって

大騒ぎです

朝から

少しも寒くないわ

エンドレスです

2時間です

ヒロシです

 

明日の 有吉さんぽ

日暮里みたいです

 

ジム全然行けてないです

 

こんなもんかな

 

よし帰ろう