雪が降ってきた

さっき試乗に出たら 雪が降ってきましたね

そんな予報なの?

ながーい1日の休み明け

朝は構造変更に

なかなかドキドキするシチュエーションですね

無事に合格しました

戻ってからは

ワイドグライドの試乗に

マフラーステー目立たないシンプルステーに出来たと思います

早速今日納車しました

ありがとうございました!

納車後の電話 これもドキドキですね

大事にならなくて良かったです~

’99 FXDL

残りの作業を終わらせて 試乗も完了

完成です!

続いて ’95 FXDです

色々のご依頼の中の オイル消費の修理です

御見積りを出さないとなので

バラして 点検をします

さっそくピストンにオイルが。。。

フロントも。

シリンダーも随分摩耗しております

バラバラになりました

計測して お見積りです

今日は 確定申告出来なかったな~

さーたいへん

さー帰ろう