17万と10万

今日は 9時からスタートです

昨日 予約2台取ったというか 取れちゃったので

急遽2台車検です

突貫工事でしたが

不備もなく 1発合格です

       

こちらも 1発で合格でした

2台の走行距離は

17万kmと10万km 

車検受付の人もビックリしておりました

     

開店までに 少し時間が合ったので

FLSTFの試乗を高速で

新倉まで行ってきました

いい感じです!

つづいて

XL883Rのリアフェンダーです

最近 3脚を買ったので使ってみました

写真の位置が固定できると

比較が簡単になるので いいですね

ラインが決まりましたので 作業再開です!

つづいて 初めてお預かりの FXDWGです

ワイグラ 珍しいですね

キャブは ダイノジェットが組み込まれておりましたが

追加で ジェッティングしておきました

作業は順調です

あとは マフラーのステーを作れば 完了です

今日から 確定申告はじめました

終わるかな~

さて 帰ろう