2017 スタート!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

いまさら感が ちょっとありますが!

すっかり明けました

暴飲暴飲で 楽しく休みを過ごせました

休み最終日の昨日の夜にようやく頭を切り替えて

今年1年のことを考えてノートに書き出しました

考えてみると 

毎年毎年やることは変わりません

新しいことに挑戦して 成長する!ですが

今年は節目になりますので

気持ちを新たに 初心にかえって仕事に向き合おうと思います!

 

さっそく

明日から3連休ですか

日曜日にでも 新年会やります?

お暇な人がいれば

暇だよーって連絡下さい~

今年から 

ツーリングなどのイベント等々は 

LINEでご連絡しようかと思います

連絡だけでも頂戴って人は

LINEで 連絡頂戴!って ご連絡下さい

知らない人は

080-4197-2503

または

https://line.me/ti/p/sLSGz55sEN

上記から追加してご連絡下さい~ 

 

それでは 今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!