’95XLH1200 納車前整備その3

プライマリーとリア周りの作業です

ミッションの点検ついでに

予防整備もです

充電してましたが

コイル交換でよさそうですね

セルモーター外さなくてもいいんだけど

キレイにしたくて

わざわざ外してるんです

言わないと気付いてもらえないので

塗装が取れちゃってるので

塗りましょうね

この車両もプーリーちょっとやられてる

どーゆーこっちゃ

新しくメニューに入れた

予防整備の1速です

距離の割にはキレイですね

でも必ず壊れるので

対策しておきましょう

左がアンドリュースのです

ふと思うところがありましたので

ミッションちょっと引っ張っておきます

それとは関係ないのですが

スペーサーも摩耗があったので交換

組付け完了

リア周りです

スイングアームのベアリング

部品は超音波でキレイに

おい!アメリカ人

と言いたくなるパッドの状態でしたが

もちろん新品に交換しておきます

こっちも超音波でキレイにです

ホイールベアリングもメンテナンス

ワイヤー類も

予防整備の一連で交換です

プーリーも新品に

どんどん部品代が…。

もちろん車両の値段は変わりませんので

ご安心を

シーシーバーもつけて

リア周り完成です!

まだまだ続きます~