’91XLH1200 納車前整備スタート!

つづいて

’91XLH1200です

こちらはちょっとエンジン異音が出てたので

ちょっとばらして修理の段取りをしないとなので

順番を変えて作業します!

エレメントは新品ですね

そのまま使います

フィッティングも替わってますね

ロッカーカバーガスケットは

新車時のままですね

’95&’91

2台まとめて腰上分解になりました

異音の場所は

エンジンかプライマリーかと思ってましたが

エンジンが特に問題なしなので

プライマリーを開けると

エンジンスプロケットにガタが…。

ナットがちょっと緩んでました

多分これですね

キチンと組みなおして確認します

エンジンの状態は悪くないです

90年代前半の泣き所

フロントプーリー

キレイに山残ってましたが

対策品に交換します

汚いので

キレイに

セルモーターも外してキレイに

ピックアップはキレイです

ダイナSに交換します

外したボルトや部品は

錆取りや超音波でキレイにしてます

ヘッドボルトも錆さびでしたが

キレイになりました

ここが汚いとバイクが締まりませんね

早く乗りたい気持ちは大変わかりますが

今しかできないところがたくさんあります

スルーして早く仕上げることは出来ますが

せっかくなので楽しみにお待ちください

しっかり仕上げますので

’91XLH1200はいったんストップで

’95XLH1200を進めます!