愛知納車の旅

送るのか持っていくのか

愛知県の方が買ってくれてたので

迷ってましたが

忙しいから行ってる場合じゃないかな?!

なんて思っていたのですが

せっかくなので直接納車説明がしたいなぁと

表向きは思いまして

1泊2日で愛知県まで行ってきました!

出発は小雨からの本降りスタートで

どーなることかと思いましたが

世田谷村を超えたあたりで

すぐに雨も上がり

晴れたり曇ったりのツーリング

十分に試乗をしてあるのですが

各部異常がないか確認しながらの

1人ツーリング

思い返せば

1人のツーリングはいつぶりだろう?

と思ったら

ハッキリ思い出せない…。

なんかね

1人のツーリングが楽しくって

後ろのお客さん気にしなくっていいし

久々に無の感じで

休憩もほぼしないで

いいペースで順調でした

暗くなる前には

と思っていたけど

季節はすっかり秋

日没も早くなりましたね

無事に到着して

納車説明して

お渡しできました!

ありがとうございました!!

名古屋に行って

お疲れちゃん!

帰りは新幹線でブイーンと

帰ってきました!

本州?日本国内??

納車しますので

ぜひぜひお買い上げお待ちしております!!

ありがとうございました!