’95XLH883H 納車前整備その2

週末の今日は

クイック作業2台終わらせてから

納車整備を進めます

バラしだしたら

組み立てないと帰れませんので

よーく考えて

今日はリアエンドを

こんなきれいなアクスルシャフトみたことない!

スルッと抜けました

26年前のバイクですが

距離は2000km

保管はガレージだったんでしょう

素晴らしいコンディションです!!

もちろん大丈夫だと思ってましたが

スイングアームのベアリングをチェック

キレイです!

だけどやっぱり

グリスが少ないですね

新車からみんなこんなもんです

たっぷりとグリスアップ

ホイールのエンドプレイがおかしかったので

再度チェック

やはり遊びが少なかったので

シムを足して0.6にセット

ホイールベアリングももちろんキレイです!

だけどグリスはやはり少ない

たっぷりと

ベルトは予防整備で交換です

車両が優秀だからか

ベルトラインもバッチリです!!

外れてるパーツは

超音波です!

リアサスボルトも

グリスをね

まだまだ続きます

 

明日は運動会

10/11.12.13 お休みになります

宜しくお願いいたします!