’95XLH883Deluxe 納車前整備スタート!

アメリカ輸入第一弾のXLH883Deluxe

ご購入いただいていたのですが

なかなか時間取れずにお待たせしました

距離800㎞の極上車ですが

どんな感じなのか弄るのが楽しみだったのです

年末からちょこちょこ触ってますが

月内納車に向けて作業スタートです!

いなない部品はどんどん外します

ワシが羽ばたいていますね

重たいバッテリーはやめて

’97~に変更します

キャブももちろんオーバーホールです

マニホールドも

’95前後の年式のシルバー塗装が黄色く変色してくるのが

これまた味が出ていいですね!

’00ごろから以降は

こんな色にならないですよね!?

ちょいとローダウンしたいので

ドラッグサスを注文したけど

カバーが野暮なので

スッキリ仕様に!

距離は少ない極上だけど

25年の汚れがあるので

キレイにします

プシューっとして

汚れがのっかっているだけなんで

キレイになるポテンシャルはえげつないです

スイングアームのベアリングをメンテナンスしたいので

どうです?このフレームの艶

極上車ゆえのものですね

グリスもほぼ新車のままですね

状態はすこぶるいいです!

サイドグリスアップをして組付け

ホイールのベアリングも新車のまま

シールだけゴムなので劣化してましたが

再度グリスアップとシール交換です

 

ベルトも外せるので

いつもと違うスタイルで洗浄を!

タイヤは途中で替えたみたいで

14年前のタイヤでした

バリ山でしたがもちろん交換です

リムのキレイさよ

交換してバランス取ってです

 

どんどん良くなってキレイになるので

楽しいすね!!

まだまだ続きます!

 

中古車情報!

’93XLH883H 赤 在庫中

ほか

’95XLH883 黒 2月下旬入荷予定

’95XLH1200 青 も入荷予定です

すべて純正度の高い車両でオリジナルペイントです!

どちらもアメリカから

輸入新規なんで3年車検です

ご興味ある方ご連絡ください~