’00 FXD 納車整備 その3

ウィンカー交換は 地味に時間がかかります

を改めて感じた日でした

今回は 初めて使う FORK製のキャストのウィンカーです

質感もあって カッコイイです!

それを選んだオーナーさまのためにも

スッキリとカッコよく取り付けないとです

もう ついちゃってますが

リアウィンカー替えるにも

試行錯誤でした

このタイミングで

リアタイヤと配線が干渉しないか

確認しておきました

OKです

フロントはと言うと

もっと厄介で

M8で取り付けするようになっているのですが

うちのオリジナルステーは

M8もあるけど今回はM10を使いたい

そうすると ウィンカーボディーを加工か??

なんて思いましたが

新品ウィンカーを加工するのも忍びないので

M8→M10変換アダプターを作りました

一緒に 車検適合の幅になるようにカラーの役割もね

ただ そのまま使うと

ウィンカーの向きは ちぐはぐ

ナットをかませれば 簡単ですが

スッキリ取り付け出来ないので

キライなのです

という事で

ピッチを考えて アダプターをシコシコ削って

無事に取り付け完了!

結局 1日仕事になっちゃいました

リア廻りを一緒に終わらせたかったけど

また後日

今週末納車を企んでおりましたが

どうかな??

木曜日は 定休日です