最近の無器用

今日から仕事再開です!

と 

気持も新たに仕事したかったのですが

最近はネタにするほどいろいろあって

面白おかしく書く予定だったけど

いまいち体調がすぐれないので

サラリと終わりにします

 

はじめてのお客さんで 頑張って喜んでもらおうと仕事したけど

バイクに不具合が出て 大至急引き上げに行ったら

スピード違反で捕まるの巻

 

 風邪のひきはじめで熱が出て 

次の日ツーリングだったけど 

1度した約束をドタキャンするのが大嫌いなので

気合で熱下げて ツーリングに行ったら

高速に空いていた大きな穴にタイヤを取られて

ブルブルハンドルが暴れだして

死に損なったの巻

 

風邪も治し

ツーリングでも何とか生き延びて

考えるだけでドキドキが止まらないまま

待ちに待ったお休みで

3泊4日の旅行にでかけたら 

治ったと思っていた風邪をぶり返し

40度の熱が連発して

そのまま

2泊3日で入院して

肺炎で死に損なったの巻

 

なんだか 長い1週間で

いまだに

ハンドルを取られた手のブルブルが止まらず

肺が2個なくなりましたので

ゆっくり仕事させて下さい。。。

 

今日北海道のお土産が送られてきました

まだ 顔も知らないお客さんですが

ありがとうございます

北海道最高!

セイコーマート最高!!

ありがとうございました!!!