あれから10年

10周年の今年

あれから10年経って 年末ギリギリに間に合いました

10年前だから 

何個作ったかも忘れたけど

いよいよキーホルダーがなくなりまして

たまたまだけど

ちょうどキリがよく 10年でなくなりました

あれから10年かと思うと

ちょっと感慨深いけど

重い腰を上げて

なんとか間に合いました

デザインを仕事にしているお客さんに

手伝って頂いて 

データを作ってもらいました

ありがとうございます!

2代目キーホルダー出来ました

何個作ったか忘れた10年前のより

間違いなく大量に作りました

キーホルダーの営業さんにも

作り過ぎだと止められた量

しょうがないんです 作りたくなっちゃったから

結果

届いた箱を見て

何を頼んだのかわからないくらい

でかい箱で届きました

?

ホントは「2」で作りたかったんだけど

型がなくてね

店の名前も 

No.2モーターサイクル 

って名前にしようかと 

候補に上がってたくらい

1000個位作るれば型も出来たみたいだけど

1000個はね 無理

 ベタだけど NO.1 の形です

色は 6色

うちでバイクを買っていただいた方

に差し上げます

欲しい人いるかな?

1個 ¥500- です

?

さて 何年掛かるかな~

?