XL1200S リアブレーキブレンボに交換

XL1200S リアブレーキブレンボに交換

スポーツスターのリアキャリパーをブレンボにです

いつもはミスミエンジニアリングのサポートを使ってですが

今回はお初のパターンです

結果的には

いろいろと心配事がありましたが

大きなトラブルもなく取り付けできました!

以下詳細です

キャリパーを留めるボルトが

普通のキャップボルトだったので

フロントのミスミのサポートに付いてきたボルトに合わせて

ボルトをテーパー加工をして統一感を

ワッシャーも加工しました

メーターがモトガジェットで

ローターボルトからピックアップしてるので

鉄のボルトしか選べないみたい

ダイヤモンドエンジニアリングのステンのボルトを用意していたんだけど

お客さんと相談して

純正ボルトのままでいくことになったので

せっかくなんでということで

キレイにして取り付けを

ついてしまうと

そこまで違和感がないですね

ホイールも磨いて

ネジ山もキレイにして

フルードエア抜きもして

組付け完了!